栗鹿の子通信

greenroof.exblog.jp ブログトップ

多忙・・・・・

いつもばたばたしていますが、最近の忙しさは何なんだと思います。

気がつけば、夜遅くまでやるのが当たり前となり、持ち帰るのが当たり前となり

美容院とかで、たまに早く会社を出て街を歩いていると「あ~、世間はこんなに

楽しそうなんだ」と人混みを通るだけで思ってしまう

(美容院は中華街を抜けた山下町になるため、そう思うのでしょうね)

そんな中で、忘年会のお誘いが入ってきます。

断っちゃうと余計寂しく感じるので、早く仕事を片付ける様に

(書きつつ、既にムリと感じますが)がんばろ~~
[PR]
by siamese-m | 2009-11-08 10:03 | 番外編
line

猫・花・美味しい物・日帰りお出かけ・・好きな物を集めました


by siamese-m
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31