人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗鹿の子通信

greenroof.exblog.jp ブログトップ

遠回りして帰ろ~♪

会社帰りは、少し遠回りして一駅分を歩きます。
月が、とっても青いから~~遠回りして帰ろ~♪(古っ!!)
ではなくて、ダイエットと健康が目的です(笑)
遠回りして帰ろ~♪_f0084346_13245533.jpg

遠くにランドマークが見えます
普段はあまり行かないですね・・・お友達が来たとき位かな?
遠回りして帰ろ~♪_f0084346_13262691.jpg

京浜東北線(こっちの方では根岸線と言います)をくぐって~
遠回りして帰ろ~♪_f0084346_1328823.jpg

有名な中華街でございま~~す。時折、肉まんを買って帰ります^^
遠回りして帰ろ~♪_f0084346_13293664.jpg

  重いバックをひっさげて、
  首都高下を通ります。

  気持ちが明るい日も
  落ち込む日もあります・・・・

  頑張れよ~~私
  そんなことをブツブツつぶやく
  おばさん一人
  他の人には恐いかも・・・・


遠回りして帰ろ~♪_f0084346_1333853.jpg

こちらが元町アーケードです。時折、お買い物に寄ります
遠回りして帰ろ~♪_f0084346_13333654.jpg

ウィークデーの夕方は
こんなに空いています。

なぜって、
元町って19時には閉まるお店が
多いんですよ^^

私は裏通りのお店が好きです。
信号を渡って、駅に向かいま~~す。



自宅最寄り駅から自宅までも歩くのですが、痩せないのはなぜだろう??(泣)
by siamese-m | 2008-07-06 13:38 | 番外編
line

猫・花・美味しい物・日帰りお出かけ・・好きな物を集めました


by siamese-m
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31