栗鹿の子通信

greenroof.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:花( 2 )

夏のハンギング

土曜日は、ハンギング教室でした。
帽子かぶるからとアイシャドーもつけず(笑)
ひたすら日焼け対策のみ、ペタペタとつけました。
この時期には観葉植物も使えるため、暑いけど楽しみでもあります
f0084346_2195053.jpg

フクシア、ヒポエステス、インパチェンス、ポトス、グズマニア
ベコニアガーデンリーガー、カラジウム他
f0084346_2113477.jpg


こんな暑い日には
クーラーの中で寝てるのが
一番さ! 

って思ってるんでしょうか・・・ムース君
[PR]
by siamese-m | 2008-07-13 21:15 |

なにげない週末

夫と二人で歩いて、近所にランチ。
生ビールとワインで乾杯し、ピザやらパスタで遅いお昼です。
(ジャストの時間だと混みますからね)
ん?と周囲を見ると、同じ様な二人連れが結構います^^
心地よく酔って、ツたヤでDVDを借りて、遠回りしてブラブラと帰りました。
f0084346_21224343.jpg

先月作ったハンギングの花柄摘みをしていたら、ボロっ(泣)
一輪挿しに挿して、しばし楽しみます。
しかし、またしてもにゃんずにやられました・・・・・翌日には花がナイ
リビングに花のある暮らしに憧れるわけですが、現実はリビングに昼寝の夫と猫たち(-_-)
f0084346_21264049.jpg

なんか、文句あるぅ?
ないよ・・・・お好きに過ごしてくださいよ。
母さんは、またお仕事に行ってきますからね~^^
[PR]
by siamese-m | 2008-06-22 21:30 |
line

猫・花・美味しい物・日帰りお出かけ・・好きな物を集めました


by siamese-m
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30