人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗鹿の子通信

greenroof.exblog.jp ブログトップ

ちょっと振り返って

今年は、3月に舅が亡くなりました。
会社人間だった舅、ここ数年は認知症もでていました。
台ふきんを手にして、「手帳がない」と言っていた姿を時折思い出します。

「仕事だけの日々にはしたくないなぁ」といつも思っていますが
数年かけてのプロジェクトも、最後のフェーズとなってきています。
数年のうちには、状況も変わってきますので、軌道修正が常に発生します。
いろいろ大変ですが、来年の6月には完了です。

「後半年、頑張ればいいんだ~」 
何かあるとそう考えるようにしています。
ちょっと振り返って_f0084346_1734543.jpg

by siamese-m | 2009-12-20 17:34 | 番外編
line

猫・花・美味しい物・日帰りお出かけ・・好きな物を集めました


by siamese-m
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31